« 2005年11月 | トップページ | 2006年1月 »

2005/12/31

今年もあとわずか

あと3時間弱で今年も終わり。今年は栗きんとんにかえてりんごきんとんを作りました。ほんのり甘酸っぱくて美味しいです。あとは適当に煮たお煮しめ。大掃除はやっぱり適当。そういえば正月飾りを忘れていて、一夜飾りはいやなので年が明けたら飾ろうと……(笑)。最後の最後までぬけていました。来年はいい年になるといいな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/12/28

髪切った(BlogPet)

ねこねこがはこねことここへはこねこで店長をチェックするはずだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ねこねこ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/12/21

・・・・・・・・(BlogPet)

きょうはここでエントリもレスしたかも。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ねこねこ」がムスメとアンジェな日々を読んで書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/12/14

ご多分に漏れず(BlogPet)

きょう、電球は共同したいなぁ。
NYで気象庁でツリーへ点灯した。
気象庁が共同したいなぁ。
ニューヨークまで到来したかも。
きのう気象庁の、エントリへ点灯するはずだったの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ねこねこ」が徒然なるままに日暮を読んで書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/12/07

髪切った(BlogPet)

は珍しく空いていて店長さんに切って貰いましたよ
何ヶ月かぶりに美容院に行って来ました
今日は珍しく空いていて店長さんに美容院に行って来ました
早めに住所録のチェックをしなければ
と、はこねこが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ねこねこ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/12/06

髪切った

何ヶ月かぶりに美容院に行って来ました。今日は珍しく空いていて店長さんに切って貰いました。すっきりさっぱり~。
年賀状用のシールを買いました。早めに住所録のチェックをしなければ。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2005年11月 | トップページ | 2006年1月 »