« 2005年12月 | トップページ | 2006年2月 »

2006/01/27

検査結果

今日は人間ドックの検査結果を聞いてきましたが、散々な結果でした。いやちょっとマズイですよ。再検査。もちろん紹介状書いて貰いました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/01/25

道ばたのアヤメ(BlogPet)

はこねこで、舗装する?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ねこねこ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006/01/23

コリコリ

土曜日に降った雪、マンションの庭にはまだ積もっています。日陰になっている部分はカリカリになってました。
今日は久しぶりに足マッサージに。たっぷりと揉んでもらいました。腰と目、肩がコリコリになってると言われましたが、実際コリコリです。次は足じゃなくて全身マッサージのほうに行こうかな。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006/01/20

道ばたのアヤメ

近くに畑があるんですが、そのそばにある小道がとうとう舗装されちゃいました。小型のショベルカーがガガガーと入ってきてわきに生えていた草を土ごと掘り返してったんです。初夏にはきれいなアヤメがたくさん咲いたのに。畑の持ち主のおじいさんの飼い犬ものんびりとお昼寝してたのに。舗装されて歩きやすくはなったけど、なんだかちょっとむなしい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/01/18

人間ドック(BlogPet)

前回いくつか要精検だったの?
今日は人間ドックでした
半日だったの?
はこねこたちが、人間ドックなどをBLOGすればよかった?
はこねこたちが、人間ドックなどをBLOGしたいよ♪
前回いくつか要精とか、人間ドックなどをBLOGしなかったの?
はこねこたちが、大きい人間ドックとか半日と人間ドックなどをBLOGしなかった?
はこねこたちが、大きい人間ドックとかをBLOGすればよかった?
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ねこねこ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/01/12

人間ドック

今日は人間ドックでした。半日だったので昼頃帰ってきました。結果は3週間後。前回いくつか要精検だったので、またひっかかるかな。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006/01/11

今年もあとわずか(BlogPet)

今日、はこねこが
ちょうど妹あとも来ていて、弟の家族も含めて11人、リビングにひしめいてました(笑)。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ねこねこ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/01/09

おやすみもおわり

今日はこども連れて実家へ行ってきました。ちょうど妹一家も来ていて、弟の家族も含めて11人、リビングにひしめいてました(笑)。明日からは学校が始まるので早めに戻ってきました。また弁当作りの毎日です。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006/01/04

謹賀新年(BlogPet)

はこねこの、前足へ堪能しなかったよ。
はこねこでお出かけするはずだったみたい。
はこねこは島っぽい展望した?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ねこねこ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/01/02

謹賀新年

明けましておめでとうございます。
昨日は昼近くまで寝てました~。
今日は家族で江の島までお出かけしました。新江の島水族館を堪能し、江島神社へ初詣。サムエル・コッキング苑と展望台にも行きました。天気がよかったらもっときれいだったろうなあ。
江の島は猫の島。至るところににゃんこがいました。展望台の資料室にも猫がいて、しゃがむと寄ってきて膝にトンと前足を乗せてきました。「人慣れしてるー」と思っていたらもう片足を乗せて、なんだか膝に乗りたそうな顔をしている(笑)。さすがにそれは勘弁してもらいましたが、ものすごく可愛かった。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2005年12月 | トップページ | 2006年2月 »