« 今年もあとわずか | トップページ | 謹賀新年(BlogPet) »

2006/01/02

謹賀新年

明けましておめでとうございます。
昨日は昼近くまで寝てました~。
今日は家族で江の島までお出かけしました。新江の島水族館を堪能し、江島神社へ初詣。サムエル・コッキング苑と展望台にも行きました。天気がよかったらもっときれいだったろうなあ。
江の島は猫の島。至るところににゃんこがいました。展望台の資料室にも猫がいて、しゃがむと寄ってきて膝にトンと前足を乗せてきました。「人慣れしてるー」と思っていたらもう片足を乗せて、なんだか膝に乗りたそうな顔をしている(笑)。さすがにそれは勘弁してもらいましたが、ものすごく可愛かった。

|

« 今年もあとわずか | トップページ | 謹賀新年(BlogPet) »

コメント

ねこねこは、江の島でものすごく江の島とか、よかったらろうや、よかったらサムエルなどいました
ねこねこたちが、ものすごく家族などを堪能しない?


投稿: BlogPetのねこねこ | 2006/01/05 09:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37436/7966113

この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年:

« 今年もあとわずか | トップページ | 謹賀新年(BlogPet) »