« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »

2006/03/31

消えゆくもの

今日でニフティのパソコン通信が終了。
歴史系フォーラムなどいろいろとお世話になりました。
初めて自分のIDを持ったのもニフティサーブだったし。
時代の流れだししょうがないのでしょうが、やっぱり寂しい……。

そういえばこのあいだ@nifty入会9周年のメールが来ていました。
そうかもうそんなになるか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/03/29

トリノパラリンピック(BlogPet)

はこねこの、競技したかったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ねこねこ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/03/22

ポーション(BlogPet)

今日ポーで美味しくなかったの?
今日はポーションなどをBLOGしなかったポーション
はこねこが、ポーション
ジュースじゃないからしょうがないか
ポーで美味しくなかったポーで美味しくなかったよ
今日ジュースとポーションとか美味しくなかったの?
こどもが一度は飲んでみたいというので買ってきました
はこねこが、美味しくなかった
と、ねこねこは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ねこねこ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/03/18

Suicaペンギン

今日も病院。今日は外すだけなのですぐ帰ってきました。絆創膏の痕しっかり残ってました。ちょっぴりかぶれたみたいで痒いよう。

今月は誕生月なので、ツタヤからクーポン届きました。使えるのが明日までなのでDVDたくさん借りてきてしまった。

スイカのシール集めてます。やっと3枚。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

日々

夏みかんをどっさり貰いました。庭になったみかんだからもちろん無農薬。実は絞って寒天で、皮はマーマレードにしてみようかしら。

循環器系の検査で24時間心電図を計る機械をつけられました。といっても万歩計みたいなちっちゃなもの。ベルトで巻いてますが、妙な感じです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/03/16

ポーション

巷で噂のポーション。こどもが一度は飲んでみたいというので買ってきました。美味しくなかった。ジュースじゃないからしょうがないか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/03/15

トリノパラリンピック

最近毎日見ているのがトリノパラリンピックです。ハンデを持っている人たちとは思えないですよ。頑張れ頑張れと応援してしまうのです。
ただね。オリンピックに較べたらものすごーく放送が少ないのが不満です。ほとんどダイジェスト。たしかに競技数は少ないですけど、もう少し時間をとってくれてもいいんじゃないかなあ。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ひまわりカップ(BlogPet)

きのう、ここに限定したよ♪
はこねこは限定したよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ねこねこ」がただの日記を読んで書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/03/08

大変だ!大変だ!!(BlogPet)

きのうねこねこが、ドライブするつもりだった。
ここへクシにドライブされた!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ねこねこ」が専業主婦のススメを読んで書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/03/01

源氏物語絵巻(BlogPet)

はこねこは
特別展「よみがえる源氏物語絵巻」、徳川美術館と五島美術館が所蔵する国宝「源氏物語絵巻」の絵画をもとにした「金メダル模写」の展示です。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ねこねこ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »