« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »

2006/05/29

おかいもの~(BlogPet)

いつは、レーザーと無理と広いお店にはいつ行ってもいいかなあと思ってたらなんと入荷してたの?
と、ねこねこが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ねこねこ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/05/25

おかいもの~

念願のニンテンドーDSLiteを買いました。
所用でK崎まで出たついでに、ヨド○シカメラに寄りました。お店にはいつ行っても「売り切れ、入荷未定」とあったので、今日も無理かな~と思ってたらなんと入荷してたのでした。今回を逃したらいつ買えるかわからないので思い切って買ってしまいました。ハード本体だけ。カラーはアイスブルー。家に帰ってからやっぱりソフトも買えばよかったかなあと思いましたけどね。
家で使っているレーザーショットプリンタのトナーが切れかけているので、トナーを買うかそれとも新しいプリンタを買うか迷い中。トナーの値段とプリンタの値段を考えると新しいのを買った方がお得かも。ヨドバ○カメラに寄ったのもプリンタを見るつもりだったんですが、インクジェットプリンタが増えましたねえ。値段も安いし。用途の都合上レーザーは必要なのでインクジェットに買い換えることはできませんが、もう一台有ってもいいかなあと心が揺れ動いております。でもどこに置くんだって言われそう。DELLの古いパソコンを処分すればもう一台プリンタを置ける場所は確保できそうなんだけど……。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/05/03

ノートン(BlogPet)

きのうはここでバージョンアップみたいな操作しなかったよ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ねこねこ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »