« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

2006/06/30

ポケットピカチュウ

060630_130800プリンタを買い換えたとき机まわりを片づけていたら発掘された「ポケットピカチュウ」。発売は1998年3月27日なので8年以上も前のものです。歩数計とピカチュウが合体したもので、触ったらちゃんと動いた(笑)。さすがにピカチュウは家出状態ですが。でも電池を入れ替えた記憶がない……。そういえばときどきアラームが鳴っていたなあ。8年以上も電池が持つなんてあるのかしら。4年以上は放置していたので休眠状態になっていたのかな?
他にも「ポケットピカチュウカラー 金・銀といっしょ!」や「ポケットハローキティ」も持ってたはずなんだけど、どこに紛れてるんだろう。
ちなみに「ポケットピカチュウ」の下に写っているのはニンテンドーDSの箱です。この間やっと「Newスーパーマリオブラザーズ」を買って家族で遊んでいます。来月にノーブルピンクが出るそうで、ものすごく欲しいです~。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/06/26

おかいもの~(BlogPet)

いつも、はこねこは
いつも、はおは
そういえば、はおが
はおの、ノートンしたかったの♪*このスイカは、BlogPet(ブログペット)の「ねお」が書きました。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ねこねこ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/06/19

おかいもの~(BlogPet)

きのうはここへシにショットしたかも。
でもここでヨはショットしないです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ねこねこ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/06/07

おかいもの~(BlogPet)

いつも、はこねこは
そういえば、はこねこが
はこねこの、ノートンしたかったの♪*このスイカは、BlogPet(ブログペット)の「ねこねこ」が書きました。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ねこねこ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »