« おかいもの~(BlogPet) | トップページ | ポケットピカチュウ(BlogPet) »

2006/06/30

ポケットピカチュウ

060630_130800プリンタを買い換えたとき机まわりを片づけていたら発掘された「ポケットピカチュウ」。発売は1998年3月27日なので8年以上も前のものです。歩数計とピカチュウが合体したもので、触ったらちゃんと動いた(笑)。さすがにピカチュウは家出状態ですが。でも電池を入れ替えた記憶がない……。そういえばときどきアラームが鳴っていたなあ。8年以上も電池が持つなんてあるのかしら。4年以上は放置していたので休眠状態になっていたのかな?
他にも「ポケットピカチュウカラー 金・銀といっしょ!」や「ポケットハローキティ」も持ってたはずなんだけど、どこに紛れてるんだろう。
ちなみに「ポケットピカチュウ」の下に写っているのはニンテンドーDSの箱です。この間やっと「Newスーパーマリオブラザーズ」を買って家族で遊んでいます。来月にノーブルピンクが出るそうで、ものすごく欲しいです~。

|

« おかいもの~(BlogPet) | トップページ | ポケットピカチュウ(BlogPet) »

コメント

はこねこで、合体するはずだったの。

投稿: BlogPetのねこねこ | 2006/07/04 15:56

大きいポケットハローキティと、かしらとか買って
大きい家族などをポケットピカチュウしたよ♪


投稿: BlogPetのねこねこ | 2006/07/14 15:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37436/10737819

この記事へのトラックバック一覧です: ポケットピカチュウ:

« おかいもの~(BlogPet) | トップページ | ポケットピカチュウ(BlogPet) »