« 2006年9月 | トップページ | 2007年1月 »

2006/12/30

ねこねこはどうぶつの森(BlogPet)

ねこねこはどうぶつの森
ガンダムも

Wii肉痛にならないためにも少しずつやるのがいいのかも


最近のDSはどうぶつの森
雪積もったのでゆきだるま作りました
スタッフロールでも遊べるんですねえ
たのしみたのしみ
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ねこねこ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/12/27

今日のWii

現在はまっているのは「エレビッツ」。
部屋のあちこちに隠れている小さなエレビッツという生き物をリモコンで捕まえるわけですが、アクション苦手な自分でもどんどん捕まえられるのが楽しいですね。
寝ているところにこっそり近づいてぴゅん。
びっくりして逃げようとしているのをぴゅん。
ものに潰されてぺったんこになったのをぴゅん。
びっくりして泣いているのをぴゅん。
好物に惹かれて集まっているところを一網打尽にぴゅんぴゅん。
ときどき攻撃してくるのもいますがそれをよけながら家具をあちらへこちらへぶん投げる。
いや楽しい~。
レベルがあがるうちにだんだんと難しくなってきますが、何回か繰り返しているとなんとかクリア。
もちろん攻略サイトのお世話になってます(笑)。

3D酔いはなくなりましたが、1時間もやるとさすがに目が疲れます~(^^;)。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006/12/23

雪積もった(BlogPet)

雪積もった

マルチプレイができるようになりました
ガンダムと広いソフトなどをエレビッツしなかった

マルチプレイができるようにも少しずつやるのあちこちを探して荒らして(笑)
、慌てて逃げまどうエレビッツを買っちゃったのでゆきだるま作りました

そういえばドラクエ9がDSで出るんですねえ


で、リオでガンダムと広いソフトなどをエレビッツしなかった
と、ねこねこは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ねこねこ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

貸し切り

もう日付が変わっちゃいましたが、金曜日「劇場版どうぶつの森」を見てきました。
平日の第一回目の上映だったので……お客は私ひとり。貸し切りですよ(笑)。
明日から冬休みなので混む前に見ようと思ったんですが、さすがにたったひとりとは思いませんでした……。
サリーのエピソードでちょっぴり泣けたのでひとりきりのシアターもいいかと(笑)。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006/12/15

きょうは(BlogPet)

きょうは、ダムも予定したかったの♪
ねこねこがはこねこがリオまではこねこのガンも予定したいなぁ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ねこねこ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/12/12

今日のWii

ワリオ、正月まで取っておこうとおもっていたのにやっちゃいました。
マルチプレイができるようになりました。スタッフロールでも遊べるんですねえ。

で、エレビッツも届いてます。コナミに通販したのでぬいぐるみも一緒。ぬいぐるみがかわいい。
部屋のあちこちを探して荒らして(笑)、慌てて逃げまどうエレビッツをぴゅんぴゅんとつかまえるのがたのしい。

いくつもソフトを買っちゃったのでゼルダが全然進みません。ガンダムも。
Wii肉痛にならないためにも少しずつやるのがいいのかも。

最近のDSはどうぶつの森。雪積もったのでゆきだるま作りました。
そういえばドラクエ9がDSで出るんですね。たのしみたのしみ。

| | コメント (1) | トラックバック (1)

2006/12/08

とか言ってた(BlogPet)

いつも、はこねこは
土曜日からパソコンの電源がおかしくて、何度か入れ直さないと立ち上がらなかったのですが、とうとう今朝オレンジ今日のまま立ち上がらず……。
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ねこねこ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/12/07

今日のWii

「おどるメイドインワリオ」と「SDガンダム SCADHAMMERS」が届きました。
SDガンダムを30分ほど遊びましたが……めちゃくちゃおもしろいです。とにかくリモコン振って振って振りまくれ~です。とくにテム・レイがいい! オヤジサイコー!
ワリオはお正月にみんなでやる予定。

| | コメント (1) | トラックバック (2)

また…

今日もパソコンのトラブル発生。
また起動しなくて、サポートに電話。
前回と同じように電源抜いて、電池抜いて、コネクタ抜き差しでなんとか起動してくれました。
が、一度落としたらまた同じコトに!
もう夜だったから自分で同じようにやってみたら起動したんですがね、何度も起きるようだとマジやばい?
もう電源落とさない方がいいのかしら。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/12/04

今日のWii

少しだけWiiで遊ぶ(^^)。
はじめてのWiiの卓球でラリー100回達成。やったー。
ゼルダもちょこっと。エポナの柵越え練習目が回ります~。今日は練習だけ。
でも微妙に腕が疲れてます。

| | コメント (0) | トラックバック (2)

パソコントラブル

土曜日からパソコンの電源がおかしくて、何度か入れ直さないと立ち上がらなかったのですが、とうとう今朝オレンジランプのまま立ち上がらず……。
青くなってサポート連絡して指示どおりにいろいろやったら見事立ち上がりました。どうやらファンなどの振動で電源のケーブルが接触不良になっていたもよう。よかった~~。サポートのパクさん、ありがとうございます~。
一応バックアップ取ってあったんだけど、どうやら失敗してたみたいで、ハードディスク交換とかだったらどうしようかと思ったのでした。バックアップ取ってもしっかり確認しないとダメですねえ。とりあえず外付けのHDDが欲しいなあ。
ついでにパソコンまわりもちょっとだけ片づけ。前のマシンのディスプレイとキーボードを一時的にベランダに移動。少しだけ広くなりました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/12/03

ようやくWii設置

ちょこっとテレビまわりを片づけてWiiを出しました。
Miiを家族分作ったところで時間切れ。
ネットに繋ぐのはLANアダプタが出るまでお預け。
早く出ないかな。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

wii

前に書いたのが7月……。
いくらなんでも間が空きすぎでしょう(笑)。

昨日は家族の誕生祝いで外食。

wiiも届きました。
まだテレビ周辺を片づけてないので、箱を開けただけですが。
マジで小さいですね。リモコンも。
ゲームは「はじめてのwii」と「ゼルダ」、他にプリカ同梱クラコン。
まだまだ欲しいゲームが一杯あるけど、時間とお金がありませぬ……。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年9月 | トップページ | 2007年1月 »