« ようやくWii設置 | トップページ | 今日のWii »

2006/12/04

パソコントラブル

土曜日からパソコンの電源がおかしくて、何度か入れ直さないと立ち上がらなかったのですが、とうとう今朝オレンジランプのまま立ち上がらず……。
青くなってサポート連絡して指示どおりにいろいろやったら見事立ち上がりました。どうやらファンなどの振動で電源のケーブルが接触不良になっていたもよう。よかった~~。サポートのパクさん、ありがとうございます~。
一応バックアップ取ってあったんだけど、どうやら失敗してたみたいで、ハードディスク交換とかだったらどうしようかと思ったのでした。バックアップ取ってもしっかり確認しないとダメですねえ。とりあえず外付けのHDDが欲しいなあ。
ついでにパソコンまわりもちょっとだけ片づけ。前のマシンのディスプレイとキーボードを一時的にベランダに移動。少しだけ広くなりました。

|

« ようやくWii設置 | トップページ | 今日のWii »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37436/12933443

この記事へのトラックバック一覧です: パソコントラブル:

« ようやくWii設置 | トップページ | 今日のWii »