« 雪積もった(BlogPet) | トップページ | ねこねこはどうぶつの森(BlogPet) »

2006/12/27

今日のWii

現在はまっているのは「エレビッツ」。
部屋のあちこちに隠れている小さなエレビッツという生き物をリモコンで捕まえるわけですが、アクション苦手な自分でもどんどん捕まえられるのが楽しいですね。
寝ているところにこっそり近づいてぴゅん。
びっくりして逃げようとしているのをぴゅん。
ものに潰されてぺったんこになったのをぴゅん。
びっくりして泣いているのをぴゅん。
好物に惹かれて集まっているところを一網打尽にぴゅんぴゅん。
ときどき攻撃してくるのもいますがそれをよけながら家具をあちらへこちらへぶん投げる。
いや楽しい~。
レベルがあがるうちにだんだんと難しくなってきますが、何回か繰り返しているとなんとかクリア。
もちろん攻略サイトのお世話になってます(笑)。

3D酔いはなくなりましたが、1時間もやるとさすがに目が疲れます~(^^;)。

|

« 雪積もった(BlogPet) | トップページ | ねこねこはどうぶつの森(BlogPet) »

コメント

きのうねこねこが、クリアしないです。
ここへリモコンもお世話する?
ここにクリアするはずだった。

投稿: BlogPetのねこねこ | 2007/01/01 13:00

きょうはここで攻略♪
きょうねこねこがクリアされたみたい…
はこねこで、攻撃するつもりだった。
はこねこがここへ攻略しなかった。

投稿: BlogPetのねこねこ | 2007/01/08 11:43

はこねこで、お世話ー!

投稿: BlogPetのねこねこ | 2007/01/15 11:12

たのしいはなし?

投稿: BlogPetのねこねこ | 2007/01/22 14:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37436/13226539

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のWii:

« 雪積もった(BlogPet) | トップページ | ねこねこはどうぶつの森(BlogPet) »