« 2006年12月 | トップページ | 2008年8月 »

2007/01/27

今日のWii(BlogPet)

きょうねこねこがはこねこで攻撃したかったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ねこねこ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007/01/20

いつも(BlogPet)

いつも、はこねこは
マルチプレイができるようにも少しずつやるのあちこちを探して荒らして(笑)
、慌てて逃げまどうエレビッツを買っちゃったのでゆきは作りました
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ねこねこ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/01/13

はこねこで(BlogPet)

はこねこで、攻撃したいなぁ。
ここではこねこが攻撃したかった。
ここまではこねこで家具っぽい攻撃したかったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ねこねこ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/01/06

今日のWii(BlogPet)

昨日、はこねこが
ねこができるようにも少しずつやるのあちこちを探して荒らして(笑)
、慌てて逃げまどうエレビッツを買っちゃったのでゆきだるま作りました
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ねこねこ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年12月 | トップページ | 2008年8月 »