« ひさびさだー | トップページ | ちまちまプレイ »

2010/07/28

おきにいり

twitterでしょっちゅう呟いていますが、絶賛プレイ中なのはWiiのゼノブレイド。
プレイ時間は99時間59分でとまってます。つまりカンスト。
みんなのニンテンドーチャンネルで確認すると126時間を超えていた。
でもストーリー的には半分くらいの位置にいます。

ちょっとストーリーを進めて、クエストでレベル上げとキズナ上げ。
新しいところに到達したらまずは探検、崖から飛び降りて・・・。
いやー楽しい。どこまでもいけるよ!

攻略本もサントラも買ったけどクリアするまでは、未プレイのところは見ない聴かない。
まあwikiはちょっと参考にしてたりしますけど。

こっちに夢中になっているせいかトモコレが週一プレイになって、
「1ヶ月もどこいってたんですか?」とか「さびしかったです」とか言われちゃうとちょっとツライ。

|

« ひさびさだー | トップページ | ちまちまプレイ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37436/49000783

この記事へのトラックバック一覧です: おきにいり:

« ひさびさだー | トップページ | ちまちまプレイ »