« 夜の曲が好きだよプレイ | トップページ | たびだちプレイ »

2010/08/26

キュート・キャピルはかわいいプレイ

今日のゼノブレイド。

だんだんタイトル考えるのが面倒くさくなってきた。

今日のプレイは15分ほど。
夜の公園でロマンチック?な一時をすごしたあとは研究棟へ。
研究棟でイベントとなります。
1周目のときはプレイするのに夢中だったんでしっかり見てなかったけど
改めて見て、シュルクの鈍感さに、フィルオンが怒るのも当たり前だなーと思うわけです。
無事だったからいいじゃないか、なんて言われたらねえ。
まあこのシュルクものちにひどく後悔するわけですが。

このあとはテフラ洞窟にエーテルシリンダを取りに行き、
洞窟入口でフィルオンと合流したら、一度戻ってクエスト受けたユニークモンスターを討伐に。
もう一閃でキズナコインゲット~。
またテフラ洞窟へ戻ってシリンダ格納庫へ。
イベント終わった時点で今日はおしまい。

街でビックリマークのついた人が居るのを見過ごすのはツライというかウズウズというか。
フィルオンが復帰してからクエスト受けるんだもんねーと我慢我慢。

キャピルの巣にちっちゃいキュート・キャピルがいたんです。
ちっちゃすぎて倒すのが可哀想になったんで放置。

|

« 夜の曲が好きだよプレイ | トップページ | たびだちプレイ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37436/49259880

この記事へのトラックバック一覧です: キュート・キャピルはかわいいプレイ:

« 夜の曲が好きだよプレイ | トップページ | たびだちプレイ »