« ちょっとだけプレイ | トップページ | クラフト三昧プレイ »

2010/08/12

狩り狩りプレイ

今日のゼノブレイド。

昨日と同じメンツ(ダンバン、メリア、カルナ)でプレイ。
相変わらずダンバンさん煩いです。てゆーか、みんな煩い(笑)。
アーツ名を言いながらの攻撃も、みんなの会話も面白い。
コロニー9の倒していないユニークモンスター狩り。こっちはレベル70になっているので楽勝です。
でもレベルが上のヤツには手出ししない~。無理だから(笑)。
こっちは2周目で頑張ろうかね。

フィオルンを操作キャラにして、中央工廠サプライズクエストの千秋のフォカロルを討伐。
こいつのいるフロアに行くのに何回かリフトから転落……というか飛び移り失敗ですよ。
王城のモルドレッド(LV70)に何度かチャレンジするもタイタンスタンプでぺっちゃんこ。
フィオルンでオートアタックしてたらタイタンスタンプ。
リキでタイタンスタンプ。
シュルクでタイタンスタンプ。
……。

ちょっと中断して帝都でコレクション集めと量産型フェイスを狩ってきました。
あまりレベルを上げすぎるのもよくないらしいので、こんどは上から攻撃するんだも!

|

« ちょっとだけプレイ | トップページ | クラフト三昧プレイ »

コメント

きょうはHALで集め♪

投稿: BlogPetのねこねこ | 2010/08/13 15:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37436/49131064

この記事へのトラックバック一覧です: 狩り狩りプレイ:

« ちょっとだけプレイ | トップページ | クラフト三昧プレイ »