« くたびれプレイ | トップページ | ボコボコプレイ »

2010/08/19

あともうひといきプレイ

今日のゼノブレイド。

監獄島、竜王を倒したぞ!
ギリギリで倒せたのでうれしいいい。
この先は後戻りができないから、先に進むのはもう少し準備とレベルをあげてからにしよう。
監獄島でコロニー6の復興に必要なアイテムをゲット。
全部レベル5になってコンプリート。やったあ。
でもモンスターが襲ってきたぞ。レベル高すぎです。

コロニー6に移住の勧誘と、移住してきた人たちのクエストをがんばってやりました。
住人150人達成!
キズナグラムもほぼ完成。
あとはデュランドだけなんだけど、クエスト完了しないと繋がらないかな。
すぐモンスターに捕捉されて力尽きる~。

現在のレベル84。
もうちょっとレベルあげて、ジェムつくって、クリアにむけてがんばるか。
アカモート関連、レベルの高いモンスター絡みのクエストは2周目に。
キズナトークも残りは2周目に見よう。

|

« くたびれプレイ | トップページ | ボコボコプレイ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37436/49192056

この記事へのトラックバック一覧です: あともうひといきプレイ:

« くたびれプレイ | トップページ | ボコボコプレイ »