« 狩り狩りプレイ | トップページ | 中途半端プレイ »

2010/08/13

クラフト三昧プレイ

今日のゼノブレイド。

昨日どうしても倒せなかった王城のモルドレッド。
下から攻めるのは諦めて上からリキでゴリゴリ攻めました。
なんということでしょう。
あっさりと金の宝箱に姿を変えたではありませんか。
……うごごごご。あの苦労はいったい。

結晶がたまりまくっていたので、ジェムクラフト三昧。レベルの低いジェムは売っぱらってと。
欲しい結晶はなかなか拾えませんねえ。

上級アーツ書が欲しかったので、帝都、中央工廠、機神界フィールドでユニークモンスター狩り。
金の宝箱が出たら一度セーブして、中身を確認。
目的のものが出なかったらロードしなおして中身を確認。
繰り返しているうちにユニークモンスターが復活してたりして、また倒す。
金の宝箱がふたつに。
セーブ、ロードを繰り返すと、また復活してまた倒す。
その繰り返しをしているうちに、宝箱が5つになってしまった。
これで欲しい上級アーツ書が出なかったら……うごごごご。
まあなんとか出ましたけど。

|

« 狩り狩りプレイ | トップページ | 中途半端プレイ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37436/49140084

この記事へのトラックバック一覧です: クラフト三昧プレイ:

« 狩り狩りプレイ | トップページ | 中途半端プレイ »