« うつうつプレイ | トップページ | 宝探しプレイ »

2010/08/17

成敗プレイ

今日のゼノブレイド。

ロウランを追うのをやめて、いったん戻ってクエストをいくつか受注。
このときレベルが76。討伐クエストはモンスターのレベルが80以上。
クエストより巨神胎内に居る連中のほうが低いじゃん。
というわけで、装備を調えて巨神胎内探検です。
ユニークモンスターもなんとか倒して、心臟の前へ。
あ、コレクションが、と取ったらまたクロマメレバー。なんかラッキー。

せこいから一応ここでセーブしてコロニー6に戻ってタルコのクエスト。
78のメリアで挑んだら2回ほどバッタリ。
やっぱりレベルが足りないかなあ。
でもシュルクなら、破と盾が使えるし、とがんばってみたら、ギリギリで倒せたー。

この勢いで心臟に乗り込んで、こっちもギリギリなんとかクリア。
ロウランは兄上に無礼を働いたのでメリアに成敗されちゃったですよ。
タルコのクエストというか、ハイエンター絡みのクエストは可哀想なのが多いなあ。

で、監獄島のランドマークだけ見つけて、こっちは放置。
ラインの武器作ったり、靴の素材集めたり。
テフラ洞窟いって死んだり(笑)。
コロニー6復興は住宅5、商業5、自然4、特殊4。

|

« うつうつプレイ | トップページ | 宝探しプレイ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37436/49175136

この記事へのトラックバック一覧です: 成敗プレイ:

« うつうつプレイ | トップページ | 宝探しプレイ »