« 1周目クリアプレイ | トップページ | 夜の曲が好きだよプレイ »

2010/08/24

やっぱり水着だったプレイ

今日のゼノブレイド。

コロニー9内をあちこちマップ埋め。キズナトークもチェック。
NPCと会話して登録。

ダンバンとフィルオンのムービー、ドキドキしながら見たよ。
やっぱり水着だったぜい! お弁当イベントのときはお着替えしたけど。
ダンバンは回想シーンでも家でも同じ装備で……。
2周目クリアするときにはもう少し考えよう。

公園に行くときは夜にしました。
落下物を爆破したシーンが花火に見えてきれいだったよ。

|

« 1周目クリアプレイ | トップページ | 夜の曲が好きだよプレイ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37436/49241285

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり水着だったプレイ:

« 1周目クリアプレイ | トップページ | 夜の曲が好きだよプレイ »