« やっぱり水着だったプレイ | トップページ | キュート・キャピルはかわいいプレイ »

2010/08/25

夜の曲が好きだよプレイ

今日のゼノブレイド。

プレイはちょっとおやすみだけど、1周目クリアしたんで、ついにサントラ開封!
あああ。いい曲だああ。
その場面が目に浮かぶよう。
ザトールの夜とかエルト海の夜、ヴァラク雪山の夜がいいね。
とくにエルト海の夜は流星雨が降ったとき。拾いにいったもん。拾えなかったけどさ。
ガウル平原も元気でいい。駆け回りたい。

今後のプレイ計画(笑)。
フィオルンをメンバーに入れた状態でクエストの会話を聞きたいのですよ。

フィオルン再加入までストーリー優先。
時限でないクエストは極力あとまわし。
2択のクエストは1周目で選んでない方を選択。
持っているアイテムに注意。うっかり持ってたらマズイし。

こんな感じでいってみよー。

そうそう、キズナトークの空気読めない会話を誰でしようか思案中。

|

« やっぱり水着だったプレイ | トップページ | キュート・キャピルはかわいいプレイ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37436/49250215

この記事へのトラックバック一覧です: 夜の曲が好きだよプレイ:

« やっぱり水着だったプレイ | トップページ | キュート・キャピルはかわいいプレイ »