« 中途半端プレイ | トップページ | うつうつプレイ »

2010/08/15

ガンガンプレイ

今日のゼノブレイド。

昨日はセーブせずに終わらしてしまったので、時限クエストの「聡明のグレモリ」を倒したところからロード。
で、いきなり目の前で復活してやんの。ぐはあ。案の定全滅ですよ。
もう一回ロードして無事宝箱から未習得のアーツ書ゲット。
時限クエストも終わったので、いよいよ神殿へ。
それからもう一気に機神界中枢クリア。
ネタバレはしたくないから詳しくは書かないけど、彼も兄ふたりもかっこよかった。
彼女たちに思いを託し、残された力を振り絞って。ベタな展開だけどやっぱりイイよね。
それと、あいつもこいつも、まあやっぱりって感じです。

んで、今はコロニー6でクエスト受けてます。
巨神に住んでいた連中にとっては天変地異なわけで、どんなになっているかあっちに乗り込む前にあちこち行ってこなくちゃ。
でもあそこへ行くのは辛いなあ。がんばってクエスト受けてキズナグラム結んだのに……。

|

« 中途半端プレイ | トップページ | うつうつプレイ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37436/49154154

この記事へのトラックバック一覧です: ガンガンプレイ:

« 中途半端プレイ | トップページ | うつうつプレイ »