« たびだちプレイ | トップページ | ノポンかわいいよプレイ »

2010/08/28

見上げる夜空は綺麗だよプレイ

今日のゼノブレイド。

レベル上げやクエストをやらないのでとっても早く進む(笑)。

巨神脚へ入る前の膝のところで空を見上げる。
ちょうど夜だったので空がとても綺麗。
遙か向こうには機神の赤い光が見え、真上には大剣が。
機神をいろんなところから眺めてみるのもいいね。
あっちにいったらこんどは巨神を眺めることになるんだけどね。

第4章の巨神脚。
ジュジュを助けてカルナと出会う。
避難キャンプでパムだけ話しかけてみたけど心を閉ざしてるのね。
やることやったら戻ってクエスト頑張るよ、パム。
カルナをノポン装備にチェンジ。なんか華やかでいいねえ。
ラセン谷でフェイスと遭遇。
フェイスが喋るってここがはじめてだったのねー。
連れ去られたジュジュを追ってコロニー6へ。

第5章の地下坑道、中央採掘場。
ユニークモンスター以外は襲ってこないから楽々地下坑道へ。
とりあえず中央採掘場目指して進む。
地下坑道はけっこう行き来したけど、
中央採掘場はクリアすると入れなくなるからマップもあんまり覚えてない。
ランドマークとロケーションはチェックしておかなくちゃ。
最下層で褐のゾードと対決。
ゾード型のフェイスはあとでたくさん出てくるけど、茶色なのはゾードだけだったかな。
帝都アグニラータでもでてくるけど、うーん覚えてない。あとでチェック。

外に脱出後黒のフェイス登場。
そこへディクソン、ダンバンが駆けつけて……イノシシかよ!
パーティはシュルク、ダンバン、ディクソンでやってみました。
操作をディクソンでやればよかったかなって終わってから思ったよー。

次は燐光の地ザトール。

|

« たびだちプレイ | トップページ | ノポンかわいいよプレイ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37436/49278004

この記事へのトラックバック一覧です: 見上げる夜空は綺麗だよプレイ:

« たびだちプレイ | トップページ | ノポンかわいいよプレイ »