« どきどきプレイ | トップページ | ちょっとだけプレイ »

2010/08/10

たっぷりプレイ

今日のゼノブレイド。

帝都アグニラータへ行く前に中央工廠でユニークモンスター討伐。
なんとか1体ずつなら倒せるようになったぞ。
でもついうっかりレベル70のでかいのにケンカ売っちゃってレーザーで焼かれてしまいましたー。
ふつうの機神兵だと思ったらユニークだったんだよー。

情報記録センターでクエストいっぱい受けました。機神兵倒しながらクエストこなせるしねー。
迷いながらも四柱へたどりつき認証。
ここで隠れ里へ戻って報告したり、アイテム売ったり。
で、ユニークモンスターが落とした未習得のアーツ書を売っちゃった。
誰のだったかなあ。上級だからもったいないことをした……。
神殿に行くにはもう少しレベル上げしないとキツイし、もう一度帝都の入口から上まで行ってみよう。

イベントムービーをあとから見返せないようなので、非常に残念。
キズナトークも見られないし。なんかもったいないなー。

|

« どきどきプレイ | トップページ | ちょっとだけプレイ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37436/49114340

この記事へのトラックバック一覧です: たっぷりプレイ:

« どきどきプレイ | トップページ | ちょっとだけプレイ »