« あともうひといきプレイ | トップページ | びっくりタイムプレイ »

2010/08/20

ボコボコプレイ

今日のゼノブレイド。

巨神胎内のマップクリア。
ユニークモンスターと戦闘中吹き飛ばされて落下してあえなく力尽きたこと2回。

モナドレプリカ2、3をクリア。
テフラ洞窟のお墓に到達。秘境を見つけると経験値貰えるっていいなあ。
でも怖いユニークモンスターに追いかけられて力尽きることたくさん。

ハイエンター墓所マップクリア。
ユニークモンスターは倒してないけど、うまくアイテムとれてラッキー。

レベルは85。レベル90くらいのモンスターは1匹なら、がんばれば倒せるようになった。
それ以上だと攻撃が当たらないからものすごく時間がかかるし、
集団で来られるとボコボコにされちゃう。
スパイク持ってる相手は気が付いたら瀕死だしね。

キャラの装備をいろいろいじって楽しんでます。
リキはシマシマ装備。完食のカムカムって魚の骨だよねえ。
メリアはティターンシリーズ。腰だけ百式。
フィルオンはスピード系イチオシ。でも今はエーテル系とごちゃまぜ。
ラインは重装備で、シュルク、ダンバン、カルナはスロットが多いのを。
防御より見た目優先ってこともある。

やっぱり設定資料集ほしいなあ。
武器、防具とかイラスト全部載っているなら値段が高くても買いますよ。

|

« あともうひといきプレイ | トップページ | びっくりタイムプレイ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37436/49203320

この記事へのトラックバック一覧です: ボコボコプレイ:

« あともうひといきプレイ | トップページ | びっくりタイムプレイ »