« 人に頼みすぎプレイ | トップページ | 大人の味を知ってしまったプレイ »

2010/09/13

落ちていく宝箱を追って落下プレイ

今日のゼノブレイド。

章立ては電撃攻略本によります。
プレイして思ったことを適当に綴っております。

アカモート在住のハイエンターの方々からの討伐クエストもだいぶ片づき、強襲クエストも流星雨のとかちょっと離れているところとかが残っています。
素材とか収集は、雪山など先のところは後回し。
サイハテ村へ戻って赤い花粉玉事件のクエストに取りかかっております。

エルト海でユニークモンスターをガシガシやっていて、崖から金の宝箱が落ちること2回。
慌てて下を覗いても見当たらない。
マクナ原生林とかなら下に落ちてたりするんだけど、海はダメかな。
せっかく倒したのにご褒美が手に入らないのは悔しい~。

|

« 人に頼みすぎプレイ | トップページ | 大人の味を知ってしまったプレイ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37436/49440261

この記事へのトラックバック一覧です: 落ちていく宝箱を追って落下プレイ:

« 人に頼みすぎプレイ | トップページ | 大人の味を知ってしまったプレイ »