« ギアには乗れませんでしたプレイ | トップページ | キズナトーク鑑賞プレイ »

2010/09/22

寄り道ばっかりプレイ

今日のゼノブレイド。

章立ては電撃攻略本によります。
プレイして思ったことを適当に綴っております。

第14章に入ったので、大剣の渓谷、ガラハド要塞はもう入れなくなっちゃった。
ちょうど今連合軍と機神兵が戦っているんだよね。
直角髭の防衛隊長ががんばっていた。

帝都に入ったところでまたまた寄り道。
またコロニー6へ戻って復興。住宅、商業、自然をレベル4にUP。特殊のアイテムは巨神胎内のだからもう少し先かな。
次はコロニー9へ。ベッキーのクエストが起きないので、wikiで調べたら移動しているときに話しかけなくちゃダメみたい。ずっと居住区でキャッキャウフフしている彼女に話しかけてたよー。無事にクエストクリア。

この先何があるのかわかってるせいか、先に進むのが遅くなる。
あまりレベルも上げたくないからストーリーを進めたほうがいいんだけど。
そろそろキズナトークも見ようかな。荒廃した皇都で談笑するダンバンとフィオルンとかあんまり見たくないし。

自分の悪い癖で、クリア間近だと終わらせたくない気持ちが強くなって、結局クリアしなかったりすることが多い。
ドラクエ7も8もそうだったなあ。考えたらポケモンもクリアしたことがないー。ガンパレは目茶苦茶はまったので、裏技?の22人プレイまでやったけど。

|

« ギアには乗れませんでしたプレイ | トップページ | キズナトーク鑑賞プレイ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37436/49532036

この記事へのトラックバック一覧です: 寄り道ばっかりプレイ:

« ギアには乗れませんでしたプレイ | トップページ | キズナトーク鑑賞プレイ »