« 寄り道ばっかりプレイ | トップページ | リキの優しさプレイ »

2010/09/24

キズナトーク鑑賞プレイ

今日のゼノブレイド。

章立ては電撃攻略本によります。
プレイして思ったことを適当に綴っております。

昨日はプレイしなかったのでお休み。
リビングにWiiを置いてあるので、休みの日はあんまりプレイできない。

第14章途中でまた止まってますが、だんだんと終わらせたくない気分になってくる~。
まあラスボスのとこに行かないで、クエストやったりアバーシさんとかと対戦してればいいんだけどね。

今日は気分を変えてキズナトーク鑑賞。
全部のトークを見たいのでセーブロードを繰り返し、コロニー9の緑のキズナトークから順番に巡って紫の途中まで。
キズナトークで好きなのはやっぱりリキ絡みのトークかな。ベストアンサーでも、空気読めない会話でも、リキだとものすごく和む。恐妻家だけど愛妻家。もふもふしたいぞ~。
フィオルン絡みだと身体のことが多いかな。アカモートでダンバンとのトークで、小さい頃は方向音痴だったというダンバンに、今はレーダー内蔵してるから大丈夫って答えるフィオルン。いや、そうじゃないでしょ。ダンバン絶句してたし。でもポジティブなんだよね、フィオルンは。

攻略本眺めてるとけっこう誤植とか間違いを発見する。性別の間違いとか、名前が違うとか、他もいろいろ。発見するのが楽しい。ただ字が小さすぎるのが難点。値段が高くなってもいいからページ数増やして字を大きくしたりイラスト増やしてくれたらよかったのに。

|

« 寄り道ばっかりプレイ | トップページ | リキの優しさプレイ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37436/49551534

この記事へのトラックバック一覧です: キズナトーク鑑賞プレイ:

« 寄り道ばっかりプレイ | トップページ | リキの優しさプレイ »