« ノポンの村で墜落死プレイ | トップページ | マクナ大瀑布は広大プレイ »

2010/09/09

2択クエストは要注意プレイ

今日のゼノブレイド。

章立ては電撃攻略本によります。
プレイして思ったことを適当に綴っております。

今日2時間ほどやっていたんですが、セーブせずに終了しちゃった。
まあクエストだけだし…。
もったいないと思う反面、2択クエストで選びたくないほうのアイテムを持っていて…ってのが2度あったのでいいかあ。
とりあえず2択のクエストはアイテムを売ってゼロからスタートということに。
サイハテ村お酒のクエストはお手軽選ぶと夫婦仲険悪になちゃうんだよね。2組目の険悪夫婦かよー。
やっぱり幸せな家庭がいいから難しいほうを選ぶぜ。
ある程度やったらアカモートへ行かないと。あっちも時限クエストばかりなのでがんばらなくちゃ。

相変わらず防具つけず裸でプレイ中です。
フィオルンは脚防具つけてないですけど、タレントアーツ使うとキャノンフラップなんですね。
初期装備(ネメシスフラップ)が反映されるのかな。
見た目はエーテル装備だもんね。

|

« ノポンの村で墜落死プレイ | トップページ | マクナ大瀑布は広大プレイ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37436/49400851

この記事へのトラックバック一覧です: 2択クエストは要注意プレイ:

« ノポンの村で墜落死プレイ | トップページ | マクナ大瀑布は広大プレイ »