« ピュアコロンプレイ | トップページ | ギアには乗れませんでしたプレイ »

2010/09/20

妄想するのは楽しいプレイ

今日のゼノブレイド。

章立ては電撃攻略本によります。
プレイして思ったことを適当に綴っております。

昨日から第13章で止まっていたストーリーが動き出しました。
まあ、自分で止めていたわけですけども。

でも今日は時間がなくてプレイはできませんでした。
そのかわりサントラ聞いていましたよ。脳裏にそのシーンが再現される…。
バトルの音楽は燃えるし、リキの音楽はほわっとするし、エンディングに向かって大盛り上がり。

ひさしぶりにニンテンドーチャンネルに繋いで総プレイ時間を確認したら300時間を超えていました。
こんだけやったのってドラクエ9以来かな。ドラクエ9は400時間超えた。
継続日数ならぶつ森の2年1ヶ月。一日も休まず起動してました。ただひたすら水やりのため。
よくやったあ…しみじみ。

ぶつ森みたいな、ノポンのサイハテ村があったらいいな。
そこでのんびり花粉玉つくったり、釣りしたり、虫採ったりして暮らすんだも。
ときどきホムホムのコロニーや鳥の人の都、マシーナの里へ遊びに行ったりするんだも。
ああ、妄想は膨らんでいく~。

|

« ピュアコロンプレイ | トップページ | ギアには乗れませんでしたプレイ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37436/49509893

この記事へのトラックバック一覧です: 妄想するのは楽しいプレイ:

« ピュアコロンプレイ | トップページ | ギアには乗れませんでしたプレイ »