« 横一列ヴォルフプレイ | トップページ | ノポンの村は癒しプレイ »

2010/09/06

水着プレイ

今日のゼノブレイド。

章立ては電撃攻略本によります。
プレイして思ったことを適当に綴っております。

今日も相変わらずストーリーは第13章で止まったままクエスト三昧です。

巨神脚の時限イベントは全部クリアしました。
パムもアーダばあちゃんと一緒に楽しく過ごしています。パム可愛いよ~。キロロも可愛いけどね。
次はいよいよコロニー6復興ですね。レベル1までだけど。

コロニー9では花火があがりました。
クエストの前にユニークモンスターを倒してしまって、再出現するまでなんども行き来したんですけど。ムラクモさん。
兄弟クエスト。祖母と和解できました。よかった。

メンバーのレベルが高すぎてユニークモンスターでさえ楽勝となってしまったので、持っている武器で一番弱いのに変えて、防具も水着にすることにしました。
弱い武器に変えたせいかバトルも少し緊張感がでてきましたよ。もっと攻撃力が弱いのにすればもっといいかも。

現在のパーティメンバーはリキ、ダンバン、メリア。
ダンバンはハイソ水着、メリアはレディース水着、リキはなんだっけ…。
でも考えたら水着にしなくても防具なしでも見た目同じなのかな。メリアはたしかそうだったような。
明日はなしにして少し頑張ってみましょうか。
最初は違和感覚えたけどプレイしていくうちに慣れちゃった。

|

« 横一列ヴォルフプレイ | トップページ | ノポンの村は癒しプレイ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37436/49372317

この記事へのトラックバック一覧です: 水着プレイ:

« 横一列ヴォルフプレイ | トップページ | ノポンの村は癒しプレイ »