« ポチッとなプレイ | トップページ | 兄様カコイイプレイ »

2010/09/29

秘境発見は楽しいプレイ

今日のゼノブレイド。

章立ては電撃攻略本によります。
プレイして思ったことを適当に綴っております。

第14章。
帝都アグニラータでのクエスト完了。
機神界絡みのクエストで残っているのは、マシーナの隠れ家で受けた愛のブーツのクエストのみ。これはクリアせず先に進めてキズナグラムを見ようという、精神衛生上よろしくないもくろみがあります。結果はわかってるんだけどね。見たらセーブデータ使ってクリアする予定でありますが。

メイナス神殿への転送装置のところまで来るとイベント。ガド戦です。
お約束の別れをして、いよいよエギルの待つ神殿へ。
このあたりではこまめにセーブをしています。一気にイベント入っちゃって戻れなくなったら困るし。

|

« ポチッとなプレイ | トップページ | 兄様カコイイプレイ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37436/49600105

この記事へのトラックバック一覧です: 秘境発見は楽しいプレイ:

« ポチッとなプレイ | トップページ | 兄様カコイイプレイ »