« 水着プレイ | トップページ | ノポンの村で墜落死プレイ »

2010/09/07

ノポンの村は癒しプレイ

今日のゼノブレイド。

章立ては電撃攻略本によります。
プレイして思ったことを適当に綴っております。

相変わらずクエスト三昧。
フィオルン、メリア、カルナの女性キャラ3人で各地を飛び回ってます。
現在、裸で絶賛プレイ中。まあ外見は水着と大差ないんですが。
フィオルンだけはエーテル系。水着仕様もあったらよかったのに。

コロニー9、巨神脚、中央採掘場、燐光の地ザトールまでマップ開放。
ザトール、サイハテ村でクエストたっぷり受注。
討伐クエストはその地でいいんだけど、素材クエスト、収集クエストはあちこち行ったり来たししなくちゃ。
たくさん話しかけていっぱいキズナを結ぶよ。

2択のクエストで1周目にどっちをやったのかわからないのがいくつかある。
要求されるコレクションアイテムや素材を持っていた場合、強制的にクエスト完了となっちゃって、今となってはどっちをクリアしたのかわからん。
普通のクエストは楽なんだけど、どっちか選びたいときには不便ですね。
2択のときは指示できたらよかったなあ。

コロニー6の復興、まだ住宅レベル1だけ。
素材は手に入りにくいものしか引き継ぎしなかったから、全然手元にない。
このあいだ売っちゃったよ~ってのも結構あって……。
まあ復興ものんびりペースでがんばります。

|

« 水着プレイ | トップページ | ノポンの村で墜落死プレイ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37436/49383521

この記事へのトラックバック一覧です: ノポンの村は癒しプレイ:

« 水着プレイ | トップページ | ノポンの村で墜落死プレイ »