« コロニー9星2つプレイ | トップページ | 水着プレイ »

2010/09/05

横一列ヴォルフプレイ

今日のゼノブレイド。

章立ては電撃攻略本によります。
プレイして思ったことを適当に綴っております。

ストーリーは第13章に入ったところですが、今回もクエスト三昧です。

コロニー9、巨神脚を行ったり来たり。
ポニオを狩っていたとき縄張りバルバロッサさんに遭遇。
久々に強敵だあとがんばって倒しました。
サプライズクエストでヴォルフを倒すってのがあるんだけど、水辺で横一列になってるのね。
こっちのレベルが高くて襲ってこないから、横から一気に範囲攻撃で。

巨神脚の時限クエストだけでも終わらせないとコロニー6を復興できないし、携帯用エーテル高炉も貰えない。
まあジェムの生成はやらなくてもだいじょうぶっぽいけど。結晶が一杯で売りまくるしかないってのもある。

キズナトークは全部のトークを見たい。セーブして見てまたロードって感じですればいいのか。

ひとやすみ。
家族が銀英伝のDVDを借りてきたので見ています。ちょうどロイエンタールの反乱のところ。
声が若本さんだからついついムムカを思い出しちゃう。

|

« コロニー9星2つプレイ | トップページ | 水着プレイ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37436/49362413

この記事へのトラックバック一覧です: 横一列ヴォルフプレイ:

« コロニー9星2つプレイ | トップページ | 水着プレイ »