« マクナ大瀑布は広大プレイ | トップページ | 人に頼みすぎプレイ »

2010/09/11

ハイエンターのお姉さんはハイレグプレイ

今日のゼノブレイド。

章立ては電撃攻略本によります。
プレイして思ったことを適当に綴っております。

今夜は準天頂衛星みちびきのネット中継を見ていたので、今日の昼間やったプレイがおぼろげに。

クエストは順調に消化中。
歯の治療クエストでフィオルンの虫歯の会話が聞けたー。
虫歯があったけど、この身体になったら虫歯がなくなってるって、誰が治したの?ヴァネアさんかしら。

気分を変えてエルト海からアカモートへ。
こちらでもクエストを受けまくり。
NPCの居場所はだいたい覚えていたから人捜しクエストは楽勝。

キズナトークの場所を確認するためにまたあちこち飛び回り。緑のトークから見ていくかなあ。

皇都アカモートマップ開放。
天空のテラスから見る景色はとてもいい。巨神の後ろ頭が見えてその向こうに機神の一部が。
高いところにあるアカモートのさらに高いテラスから見下ろすエルト海は美しい~。
でも、綺麗だーなんてジャンプしていたらうっかり落ちてしまいました。
油断大敵。

|

« マクナ大瀑布は広大プレイ | トップページ | 人に頼みすぎプレイ »

コメント

ジャンプってなに?

投稿: BlogPetのねこねこ | 2010/09/12 15:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37436/49418926

この記事へのトラックバック一覧です: ハイエンターのお姉さんはハイレグプレイ:

« マクナ大瀑布は広大プレイ | トップページ | 人に頼みすぎプレイ »