« ちょっと立ち止まってみるプレイ | トップページ | ようやく会えたねプレイ »

2010/09/01

キズナプレイ

今日のゼノブレイド。

章立ては電撃攻略本によります。
プレイして思ったことを適当に綴っております。

ヴァラク雪山はほっといてキズナグラムにNPCを登録中。
謁見の間でカリアンと話して皇家の錫杖をゲット。
皇都の人たちとお話。
キズナが増えるって楽しい~。

大剣の渓谷に入りました。
ディクソンが待ち構えていたわけですが、けっこう意味深なこと言っていますね。
エギルはいろいろ思案中。

サプライズクエストはあとまわし。
たむろする機神兵たちに無視されて黙々と先へと進みます。

ムムカ再登場。
自分たちの武器についてしっかりと説明してくれます。
結局ムムカは自滅。哀れな男ですが、個人的には割とすきですよ。
皇都ではロウランとアルヴィース。やっぱり意味深な会話。

今日は時間がなかったのでこれだけ。
明日はガラハド要塞につっこめるかな。

|

« ちょっと立ち止まってみるプレイ | トップページ | ようやく会えたねプレイ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37436/49319387

この記事へのトラックバック一覧です: キズナプレイ:

« ちょっと立ち止まってみるプレイ | トップページ | ようやく会えたねプレイ »