« 形見のかけらプレイ | トップページ | 大詰めプレイ »

2010/10/21

そろそろ先に進めよプレイ

今日のゼノブレイド。

章立ては電撃攻略本によります。
プレイして思ったことを適当に綴っております。

ここ数日体調不良でゲームできませんでした。ゲームするなら元気に楽しくやらなきゃね。
久しぶりにwiiをネットに繋いで更新。いろいろ新しいPVが来ていて、レイトン教授vs逆転裁判とかラストストーリーとかすごく楽しみ。
で、今日スーパーマリオコレクションが届いたんですが、まだやる暇がない。

第17章。
いいかげん先に進めよって感じですが、体調がイマイチなのでキズナトークを見て、中央封印島にいたユニークモンスターとバトルしただけ。
残るキズナトークはコロニー6防衛施設のと、監獄島3の合計4つ。
次は巨神胎内クリアして監獄島へ行かないと

|

« 形見のかけらプレイ | トップページ | 大詰めプレイ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37436/49808194

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ先に進めよプレイ:

« 形見のかけらプレイ | トップページ | 大詰めプレイ »