« そろそろ先に進めよプレイ | トップページ | 久々にやったらちょっと忘れてたっぽいプレイ »

2010/10/26

大詰めプレイ

今日のゼノブレイド。

章立ては電撃攻略本によります。
プレイして思ったことを適当に綴っております。

第17章。
ようやく巨神胎内の心臓でロウランと対決。
カリアン殿下に無礼なことをしたので、メリアに成敗されました。
何度も言うけど、このゲームのお兄ちゃんはみなかっこいいな。
それにしてもロウラン、悪の組織の女幹部みたいです。
ロウランは四天王の中でも一番の小物よ…あれ、三聖だっけか。

いよいよ監獄島へ。新しいランドマークやロケーションが発見できる。
リキ、ライン、フィルオンのSPが足りないので新しいところへ行くときはこのメンバーで。

|

« そろそろ先に進めよプレイ | トップページ | 久々にやったらちょっと忘れてたっぽいプレイ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37436/49854607

この記事へのトラックバック一覧です: 大詰めプレイ:

« そろそろ先に進めよプレイ | トップページ | 久々にやったらちょっと忘れてたっぽいプレイ »