« 兄様カコイイプレイ | トップページ | 疲れたら景色鑑賞プレイ »

2010/10/03

ジャンクスで飛び回りたいプレイ

今日のゼノブレイド。

章立ては電撃攻略本によります。
プレイして思ったことを適当に綴っております。

第17章。
サイハテ村でストロジャムお嬢様をコロニー6にお誘い。これで移住者は何人になったかな。コロニー6の復興を進めないと移住してくれない人たちもいるからそろそろ復興を進めようか。
コロニー6の復興住宅レベル5達成。
現在のところ商業、自然がレベル4、特殊がレベル3。
特殊がレベル4になるのに必要な素材が巨神胎内に行かないと採れないので、ミゴールに会って巨神胎内へジャンクスで出発。
ジャンクス格好いいですよね。機神中枢突入のときの機神兵との空中戦も格好いいし。ジャンクスに乗って空を飛びたかったなあ。でもコロニー6から巨神胎内に向けて飛び立ったとき、ゲーム内時間で夜だったんです。ものすごい騒音だったんじゃないかなあ。
さて、この時点でジャンクスは巨神胎内、コロニー6、落ちた腕の3箇所に存在します。さすがマシーナの技術はスゴイ。一緒にいるショップのふたりもスゴイ。便利だし。

|

« 兄様カコイイプレイ | トップページ | 疲れたら景色鑑賞プレイ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37436/49641939

この記事へのトラックバック一覧です: ジャンクスで飛び回りたいプレイ:

« 兄様カコイイプレイ | トップページ | 疲れたら景色鑑賞プレイ »