« 久々に全滅プレイ | トップページ | テレシアがいっぱいプレイ »

2010/10/08

真の勇者だもプレイ

今日のゼノブレイド。

章立ては電撃攻略本によります。
プレイして思ったことを適当に綴っております。

第17章。
レベルを上げるためにクエスト。
テフラ洞窟の閃光のトロスニアをクリア。墓地の中に入って古代スズラン入手。これでフィオルンの性格開放クエストが受注できる。でもデュランドの相手って誰だろう。この時点で繋がりそうな人って…それとも名無しさんか?

マクナ原生林でノポン・センニンの最終クエストクリア。マクナ大瀑布近くの小島へは神呼びの聖域からジャンプ! 高いところから飛び降りるのってサイコー。
連星のレゾーナには、リキ操作、ライン、シュルクで挑んだんだけど、なんとリキが岩場にはまってしまって身動きが取れなくなっちゃった。なんとか攻撃はできたので岩の陰からガシガシ攻撃。でもバトル始まってすぐにラインが死んでしまって、助けに行けなかったんだよね。結局最後までシュルクとふたりでがんばってレゾーナ倒した。まあなんとかなるもんだね。これで勇者スキル開放。

フィオルンの性格開放クエストを受けたものの、さすがにユニークモンスターの格が違う。スパイク持ちだし、なんか近寄るだけでダメージ受けるんですけど? やっぱりレベル上げしてからチャレンジしたほうがいいみたい。今レベル92だからあと95くらいまで上げたいな。

クエストのために久々に落ちた腕に行って機神兵とバトルしたけど、ダメージが1しか与えられない…。最近機神兵と戦ってないから武器を変えるの忘れてた。

|

« 久々に全滅プレイ | トップページ | テレシアがいっぱいプレイ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37436/49686792

この記事へのトラックバック一覧です: 真の勇者だもプレイ:

« 久々に全滅プレイ | トップページ | テレシアがいっぱいプレイ »