« 疲れたら景色鑑賞プレイ | トップページ | 真の勇者だもプレイ »

2010/10/06

久々に全滅プレイ

今日のゼノブレイド。

章立ては電撃攻略本によります。
プレイして思ったことを適当に綴っております。

第17章。
デュランドから受けた「食糧確保」のクエストクリア。
隊商中継地付近にはレベルの高いユニークモンスターが2匹もいるので、地上迷彩ジェムつけたりしてこっそり近づいたんです。入口の流転のゴリアンテ(レベル97)は無事やり過ごし、カギのところにいる飽満のゴゴール(レベル96)をなんとか振り切ろうとしたんだけど、結局バトル突入。たまたまラインを操作キャラにしてたんだけど、なんとか勝てた。一応ラインのレベル90だったんだけどラッキーだったかな。
で、その後バルファルガのクエストで閃光のトロスニア(レベル97)とバトルしたけど、死にまくり。周りにいるヤツどんどん加勢してくるし。結局もう少しレベル上げてからチャレンジしよう。でも久々に緊張感あってよかった。
隠し性格はリキの勇者とフィオルンの純真が残ってるだけなんだけど、対象のユニークモンスターがレベル96とか98って…。

|

« 疲れたら景色鑑賞プレイ | トップページ | 真の勇者だもプレイ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37436/49669415

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に全滅プレイ:

« 疲れたら景色鑑賞プレイ | トップページ | 真の勇者だもプレイ »