« 哀しみの皇都アカモートプレイ | トップページ | そろそろ先に進めよプレイ »

2010/10/17

形見のかけらプレイ

今日のゼノブレイド。

章立ては電撃攻略本によります。
プレイして思ったことを適当に綴っております。

第17章。
ローザ、ビビアン依頼のクエストクリア。
一連のクエストはアカモート関連のクエストをやり込んだ人ほど鬱になるというもの。それぞれの形見を携えて報告にいくのもね。でも、キズナグラムで暗くなった人は他にもいたけど、その人たちも討伐しろと言われなくてよかった。つらすぎる。

テトのクエストでテレシア研究所へ行く。ロウランがいたときはカプセルにテレシアがいたけど、今はカプセルのガラスが割れて何もなし。
テトは研究をしてテレシアになった人たちを元に戻したいと言っていたけど、討伐しちゃったテレシアいっぱいいるんですけど…。

ハイエンターの避難民はエルト海、サイハテ村、ザトール、ヴァラク雪山に散っているけど、エンディング後はどうなったのやら。再構築?されたときに無事に移送されたかね。

モナドレプリカ5作成。残りはモナドレプリカ4のみ。悪魔王さんの持ってる素材が必要なんだけど、まだコロニー6の特殊5が残ってるのだ。つまり監獄島にいるモンスターが持ってるアイテムが必要で…。
そろそろ巨神胎内の心臟へ行くかなあ。でもロウランのイベントムービーがムカツクんだよねえ(笑)。

|

« 哀しみの皇都アカモートプレイ | トップページ | そろそろ先に進めよプレイ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37436/49770454

この記事へのトラックバック一覧です: 形見のかけらプレイ:

« 哀しみの皇都アカモートプレイ | トップページ | そろそろ先に進めよプレイ »