« 大詰めプレイ | トップページ | 行き当たりばったり企画…リキぐるみ作るよ…その1 »

2010/11/15

久々にやったらちょっと忘れてたっぽいプレイ

今日のゼノブレイド。

章立ては電撃攻略本によります。
プレイして思ったことを適当に綴っております。

前回が10月26日(火)だから、約3週間振りです。
忙しかったり、体調崩したり、風邪ひいたり、いろいろありました。
そういえば19日に設定資料集が出ます。これがとても楽しみなのでございます。
早く届かないかなあ。

さて、今日は監獄島食堂からのプレイです。少ししか時間がなかったので食堂だけ。
ここにはユニークモンスターが一匹いるので、忘れずに狩っておきます。
レベルは全員97なので楽勝。スキルがまだ残っているのは、リキ、ライン、フィオルンの3人。なるべくこの3人で進めています。
奥の金網の無効にもモンスターがいるんだけど、カギがかかっているので向こうにはいけません。
もう少しストーリーを進めたら行けるようになります。ということをやりながら思い出していました。
3週間も間が空くとやっぱり忘れちゃうなあ。

次回は転送装置で上へ行って、ディクソンさんのドヤ顔を拝見しましょう。

|

« 大詰めプレイ | トップページ | 行き当たりばったり企画…リキぐるみ作るよ…その1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37436/50041476

この記事へのトラックバック一覧です: 久々にやったらちょっと忘れてたっぽいプレイ:

« 大詰めプレイ | トップページ | 行き当たりばったり企画…リキぐるみ作るよ…その1 »