« 行き当たりばったり企画…リキぐるみ作るよ…その9 | トップページ | 行き当たりばったり企画…リキぐるみ作るよ…その11 »

2010/12/17

行き当たりばったり企画…リキぐるみ作るよ…その10

今日のゼノブレイド。

今日もリキぐるみ日記だも!

何日か前に縫った腰パーツ。
結局解いてしまいました。
身頃に縫いつける部分が1箇所になるので、よろしくないかと。

Riki_yarinaosshi

で、身頃と一緒に縫うことに。
フェルトが4枚重なる部分があるので、少々厚くなっています。
おまけに手芸用ボンドでつけている所があるからそこが固まって針が通りにくい。
もう少し薄くつければよかったかしらん。

Riki_fuku8

無事に縫いつけ終わりました。
だんだんと完成に近づいて参りました(^^)。

Riki_fuku9

何ヶ所か飾り縫いするところが残ってますが、細かいパーツをボンドで貼り付けました。

Riki_fuku10

ベスト完成だも!
まだらなピンクの物体は武器入れ。
ボンドが乾いてないのでこんな状態です。

Riki_fuku11

飾りもできて、残るは武器入れと紐を縫いつければ完成かな。
あ、リキさんの後ろ頭を整形しなければ。
トサカの羽をつけるのにボンド塗りまくってひどい有様です。
足も少し補強しないと。へたれてきてます。

|

« 行き当たりばったり企画…リキぐるみ作るよ…その9 | トップページ | 行き当たりばったり企画…リキぐるみ作るよ…その11 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37436/50325871

この記事へのトラックバック一覧です: 行き当たりばったり企画…リキぐるみ作るよ…その10:

« 行き当たりばったり企画…リキぐるみ作るよ…その9 | トップページ | 行き当たりばったり企画…リキぐるみ作るよ…その11 »