« 行き当たりばったり企画…リキぐるみ作るよ…その7 | トップページ | 行き当たりばったり企画…リキぐるみ作るよ…その9 »

2010/12/15

行き当たりばったり企画…リキぐるみ作るよ…その8

今日のゼノブレイド。

今日もサイハテ在住40才♂リキぐるみ日記です。
ディクソンとジャクソンって間違えやすいよね。

今日は出かけていたので作業はしてないのですが、
昨日ブログにUP後にちまちま縫っていたものをUP。
袖から背中にかけてのパーツ。
下部分はギザギザ状になってます。
黄色のパーツを重ねて縫っていきます。

Riki_fuku6

設定資料本、帯の写真を見ると、いろいろと飾り縫いとしているようです。
袖の下の黄色いパーツ、サイド部分、袖ぐりの周り。
次は飾り縫いをしてから、パーツの組み合わせ。
一度リキぐるみに着せて具合を見てみないと。

|

« 行き当たりばったり企画…リキぐるみ作るよ…その7 | トップページ | 行き当たりばったり企画…リキぐるみ作るよ…その9 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37436/50309011

この記事へのトラックバック一覧です: 行き当たりばったり企画…リキぐるみ作るよ…その8:

« 行き当たりばったり企画…リキぐるみ作るよ…その7 | トップページ | 行き当たりばったり企画…リキぐるみ作るよ…その9 »