« 行き当たりばったり企画…リキぐるみ作るよ…その8 | トップページ | 行き当たりばったり企画…リキぐるみ作るよ…その10 »

2010/12/16

行き当たりばったり企画…リキぐるみ作るよ…その9

今日のゼノブレイド。

今日もメタボリキさんのリキぐるみ日記です。
ディクソンさんかあ(遠い目)

今日の作業は背中部分の縫い合わせです。
まずはパーツをまち針で留めてリキさんに着せて仮縫いをしました。
リキさんの体自体微妙な作りなので、服も微妙な感じに。

Riki_karinui1

無事に背中を縫い合わせました。
袖ぐりまわりにも飾り縫いをしてあります。

Riki_fuku7

前部分のパーツを留めて、再度仮縫い。
腹が出ているので(リキさんのせいではありません)やっぱり微妙ですが、
作り手の下手さ加減がでているので、仕方がありません。

Riki_karinui2

次は前部分の縫いつけの予定です。

|

« 行き当たりばったり企画…リキぐるみ作るよ…その8 | トップページ | 行き当たりばったり企画…リキぐるみ作るよ…その10 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37436/50317077

この記事へのトラックバック一覧です: 行き当たりばったり企画…リキぐるみ作るよ…その9:

« 行き当たりばったり企画…リキぐるみ作るよ…その8 | トップページ | 行き当たりばったり企画…リキぐるみ作るよ…その10 »