« 行き当たりばったり企画…リキぐるみ(1/2サイズ)作るよ…その4 | トップページ | 行き当たりばったり企画…リキぐるみ(1/2サイズ)作るよ…その6 »

2011/03/18

行き当たりばったり企画…リキぐるみ(1/2サイズ)作るよ…その5

今日のゼノブレイド。
全国100万のリキぐるみファンのみなさま、お待たせいたしました(待ってないって)。
リキぐるみ製作日記です。

今日の計画停電の予定は午後3時過ぎからだったので、
その間にまたまたお裁縫タイムです。

今日は羽の親指部分、手、足。
すっかり消えていた線を引き直し、縫っていきます。
1/4サイズより大きいから縫うのも楽。


Riki_half_hane2

上画像は縫い終わった羽、親指部分、手足。
下に敷いたチラシは使い回し。


Riki_half_hane3

表に返すとなかなかよい具合。
次回はボディ部分にとりかかります。

|

« 行き当たりばったり企画…リキぐるみ(1/2サイズ)作るよ…その4 | トップページ | 行き当たりばったり企画…リキぐるみ(1/2サイズ)作るよ…その6 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37436/51155625

この記事へのトラックバック一覧です: 行き当たりばったり企画…リキぐるみ(1/2サイズ)作るよ…その5:

« 行き当たりばったり企画…リキぐるみ(1/2サイズ)作るよ…その4 | トップページ | 行き当たりばったり企画…リキぐるみ(1/2サイズ)作るよ…その6 »