« 行き当たりばったり企画…リキぐるみ(1/2サイズ)作るよ…その3 | トップページ | 行き当たりばったり企画…リキぐるみ(1/2サイズ)作るよ…その5 »

2011/03/17

行き当たりばったり企画…リキぐるみ(1/2サイズ)作るよ…その4

今日のゼノブレイド。
全国100万のリキぐるみファンのみなさま、お待たせいたしました(待ってないって)。
リキぐるみ製作日記です。

夜の停電が予定されていたので、
夕食を早めに済まして停電になるまでの間、
もうひとつの羽を縫うことにしました。

テーブルにライター、ろうそく、灯を反射させるための鏡、懐中電灯を用意して、
録画してあったビデオを見ながらちくちくと。

結局停電にならなかったので、無事に縫い上がりました。
写真は撮らなかったのでありません。

明日は日中の停電予定。
ボディ部分を縫おうかな。

|

« 行き当たりばったり企画…リキぐるみ(1/2サイズ)作るよ…その3 | トップページ | 行き当たりばったり企画…リキぐるみ(1/2サイズ)作るよ…その5 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37436/51147225

この記事へのトラックバック一覧です: 行き当たりばったり企画…リキぐるみ(1/2サイズ)作るよ…その4:

« 行き当たりばったり企画…リキぐるみ(1/2サイズ)作るよ…その3 | トップページ | 行き当たりばったり企画…リキぐるみ(1/2サイズ)作るよ…その5 »