« 行き当たりばったり企画…リキぐるみ(1/2サイズ)作るよ…その8 | トップページ | 行き当たりばったり企画…リキぐるみ(1/2サイズ)作るよ…その10 »

2011/04/01

行き当たりばったり企画…リキぐるみ(1/2サイズ)作るよ…その9

今日のゼノブレイド。
全国100万のリキぐるみファンのみなさま、お待たせいたしました(待ってないって)。
リキぐるみ製作日記です。

海外版のゼノブレイドもようやく出るようで、
あちらの人たちにもゼノブレのフィールドをたっぷり堪能してほしいですも。
なんだか久しぶりにプレイしたくなってしまいました。
ずっとディクソンさん待たせたまんまですし…。
まあ落ち着いたら「待たせたな!」と言って登場して差し上げますも。


とりあえず今日の作業…といっても白腹を縫いつけただけですが。

Riki_half_body6


1/4サイズのときはオフホワイトのフェルトを使いましたが、
今回は足りなかったので、白のフェルトを使用。

清らかな腹ですも!
勇者は腹黒じゃないですも!

やっぱりなんかでべそみたいにとんがってます。
バッテン傷を貼り付ければたぶん大丈夫…のはず。
1/4サイズだってそんなに目立たない…。

次は手足をつける作業。
バッテン傷他、フェルトの型紙はまだ拡大コピーをしてないので、
コピーをとってからちまちま作業に取りかかる予定。

|

« 行き当たりばったり企画…リキぐるみ(1/2サイズ)作るよ…その8 | トップページ | 行き当たりばったり企画…リキぐるみ(1/2サイズ)作るよ…その10 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37436/51273183

この記事へのトラックバック一覧です: 行き当たりばったり企画…リキぐるみ(1/2サイズ)作るよ…その9:

« 行き当たりばったり企画…リキぐるみ(1/2サイズ)作るよ…その8 | トップページ | 行き当たりばったり企画…リキぐるみ(1/2サイズ)作るよ…その10 »